Gt

メッセージ一覧

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さんきゅー

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

😷 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おう、違ったらごめん お前ひろとか?

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、、?なんでわかったんだ、、、こわい

😷 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話してる雰囲気とかで察知したわ、この話題もなんか見たことあったし

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフは!?割と頑張ってみたんだけど〜

😷 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、確かにプロフはわかんなかったわ
つーか聞けや、試験再来月なんだけどさ、バイト急に人居なくなったからって入れとか言われてキレそうなんだけど

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

っしゃー!狙ったわ、
試験そんな時期なんだ、ほんとに仙台行くつもりなん?だったらシェアハウスしようよ!!バイトなんて辞めたら良いよ〜笑

😷 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに雰囲気変えたいのか笑
まぁお前が良いなら良いけど、金浮くし 裕人が料理してくれれば健康診断ひっかからなくなるかもだし、そろそろ辞めっかー 割と長く続いたわ笑

一彦 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ気分的にね笑
俺をシェフ扱いすんなよ!おこ!つかここ暫く来てなかった??久しぶり??

😷 (プロフ) [2017年7月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU